変身ベルト、ついに届く!

先日、久々にヤフーオークションを利用しました。

前回がいつだったか調べてみたら、2011年頃でした。
つまり、4年ぶりということですね。

その頃は売ったり買ったりを良くしていましたが、オークション詐欺などの話題が増え始めた頃でもありました。

世間で詐欺の被害が増えてきたことや、アマゾンで新品も中古も間に合うことが多くなり、いつのまにかオークションから足が遠のきました。

今回は、息子が古い仮面ライダー(仮面ライダー龍騎)のベルトをお年玉で買いたいというので、利用しました。仮面ライダーの変身
はじめはアマゾンや楽天で探しましたが手頃なものが見つからず、ようやくヤフーオークションで手頃な出品商品を見つけたのでした。

久しぶりにヤフーオークションを利用してみて、昔と比べると保険や保証が手厚くなっているのにはちょっとびっくり。

昔は騙されたら自己責任だったので、入金後に商品がちゃんと届くかドキドキしていたことを思い出します。

昨日、その仮面ライダー変身ベルトが無事に届きました。

無事にオークションで買い物が出来てよかったのですが、息子が興奮して朝からベルトをつけて「へんし~ん、とぉ!」などといいながら家の中を走り回って大変です。

仮面ライダーベルトで勉強が好きな子に変身して欲しいと、親の私は思うのですが・・・。

今は「変身熱」がさめるのを待っているところです。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ