快整体院 口コミ体験談

お客様から直接いただいたお喜びの声や、お手紙などでいただいたメッセージをご紹介しています。 お客様のお名前は個人情報のためすべて仮名で表示しています。


快い施術です(佐世保市)
県外から快整体院 北九州に通院されています
肩こり、腰痛を長年抱え、様々な治療院へ行きましたが痛みは取れず、痛い思いをしてきました。快整体院は名前の通り痛みを我慢し治療でなく、快い施術でセルフケアまで分かりやすく説明していただけるので、遠くからでも通いたくなります。
いつもありがとうございます。
的確な処置で助かります(宗像市)
口コミ 北九州市小倉南区の整体で坐骨神経痛が改善
座骨神経痛など腰の痛みがあるときに施術を受けました。少しずつ少しずつ腰の痛みがほぐれていくのが分かり、数回の施術で回復、日常生活が苦にならなくなりました。
今は定期的に通い、腰の痛みの予防になっています。先生は体を触っただけで痛みの箇所が分かってもらえ的確な処置をしていただけて助かり、安心します。
翌朝、腰がとても楽だった!(八幡東区 妊娠腰痛)
腰痛、肩こり、膝痛の整体院 快整体院 北九州
出産間近でしたので陣痛を少しでも軽くしたいのと腰痛治療もかねて整体を受けました。
整体治療の翌日ベッドから起き上がるとき腰がとても楽でビックリ!
整体は本当にソフトで私でも無理なく整体を受けられました。
もっと早くから受ければ良かったです。
眠くなるくらい気持ちがいい施術(小倉北区)
快整体院 北九州で気持よく肩こり、腰痛がよくなった
肩こり、腰痛に悩まされており何とかならないかと思い快整体院に通ってみました。
想像していた(バキボキ!っというもの)ものと違い心地よく気がつくと眠ってしまいました。
施術後は体が軽くなりました。
日常生活での姿勢のアドバイスなどもしていただけるので今後も定期的に通ってみたいと思います。
肩こりがとても楽に(小倉北区)
快整体院 北九州は肩こりの名医です
1年前から肩こりの治療でお世話になっています。
とても親切に施術していただいて、今は肩がとても楽になっています。
これからもよろしくお願いします。
座骨神経痛が数回ですっかり楽になりました(行橋市)
坐骨神経痛、肩こり、膝痛の整体院なら快整体院 北九州
座骨神経痛がひどくて病院に行ったけれどよくならなかった(完全に)のですが、快整体院に通い始めて数回ですっかりよくなりました。
また、五十肩で左手が挙がりにくかったことも伝えると、丁寧に施術してくださり2回でよくなりました。本当に感謝しています。
今は予防のために定期的に通っているので体調もいいです。最初に問診してくださるのもとても良いと思っています。いつもありがとうございます。
初めての操体法(小倉南区)
操体法と共鳴法の整体院 快整体院 北九州
操体法は初めての経験でした。
普通の整体と違って自分も一緒に腰痛を治している感じがとても良かったです。
自分で動く治療なので痛かったらすぐに動作をやめられるから安心できました。今日で5回目ですが、おかげさまで痛みは30%位にへりました。
自分でできる体操を教えてくださるので助かります。
完全に痛みがなくなるまでとことんがんばります。
自分の体と向き合うチャンス(八幡東区)
ぎっくり腰、肩こり、膝痛の整体院 快整体院 北九州
ギックリ腰で動けない状態のまま来院しましたが、当日にかなりラクになりました。
そのまま1週間何とか仕事をしていられたのも先生のおかげだと思っています。
全快までは少し時間がかかるかとは思いますが、自分の体と向き合うチャンスと考えて、完治をめざします。
私にぴったりの整体です(小倉南区)
快整体院 北九州で足のしびれが消えました
今日は腰痛を足のしびれで来ました。
先生は一つ一つていねいに確認しながら進めてくれるのでリラックスして整体を受けることができます。
こちらにきて先生とお話しできるのも楽しいですし、体調も良くなり一石二鳥ですね。
グイグイもまないので私にぴったりです。次回もよろしくお願いします。
終わった後はすっきり(小倉南区)
腰痛、肩こり、膝痛の整体なら快整体院 北九州
仕事で腰を痛めていて、苦しいときに知人のすすめもあって初めて整体というものを受けてみました。
整体には「怖い」というイメージがあったのですが、初めて体験するツボを押す整体、痛気持ちいいという不思議な感覚で、終わった後はとてもすっきりして体も痛みもほぐれました。
膝の痛みが楽に(小倉北区)
膝痛が得意な整体院 口コミ お客様の声
仕事上、膝痛と長い間つきあってきましたが、何度か治療をしていただくことで痛みがなくなってきました。
はじめは整体は怖いというイメージがありましたが、ホームページや先生の分かりやすい説明で安心して治療を受けることができました。
また痛くならないよう定期的に通いますのでこれからも治療をよろしくお願いします。
体のメンテナンスに月に1回通っています(博多区)
北九州にある腰痛、椎間板ヘルニア、膝痛の体験談 快整体院 北九州
3年前くらいにヘルニアと診断され、整形外科や整骨院、整体院などで治療をしましたがあまり変化がありませんでした。
そんな中友人から紹介されてこちらの治院を受けたところ、あれだけ痛かった腰痛が8回ほどでほとんど気にならなくなりました。
現在は博多に住んでいますが、先生に体をメンテナンスしてもらうため月1回程度通っています。
今後ともよろしくお願いします。
自分から動く整体(小倉北区)
お客様の声 口コミ 快整体院 北九州
自分から動く整体は初めて受けましたが、結構気持ちがいいです。特に体をゆらしてもらった時は半分寝ていました。
痛いところを触らなくても腰痛や肩こりが楽になるなんてすごいです。
先生の説明も分かりやすくてとても為になりました。
また、先生が優しいところが、施術を受けて安心できます。
今度はひどくなる前に来ますね!!
肩が軽くなって感謝(小倉北区)
腰痛なら快整体院 北九州 お客様の声 口コミ
20代の頃から肩がこりやすく、整骨院やマッサージによく通っていました。
整体院は今回が初めてでしたが、思っていたのとは違い、全然痛い治療ではなかったです。
治療術後は肩が楽になり、だるかった腕も軽くなりました。快整体院を教えてくれた友だちに感謝です。
生き返ったようになります(小倉北区)
腰痛、肩こり、膝痛の整体院 お客様の声 口コミ
整体と名の付く場所は「快整体院」しか知りませんが、腰に痛みを持ち続けた自分にとっては大変ありがたい”存在”となっています。
たまに近藤先生に見ていただくと肉体が生き返ったようになります。
今後共、変わらぬ施術を長く続けていただきたいと思います。
いつもありがとうございます。
これからも通いたいと思います(門司区)
お客様の声 口コミ 快整体院北九州で膝痛がすっかり良くなりました
以前からひざの調子が悪くて整形外科に通っていましたが、あまり良くならず困っていました。
娘から教えてもらいここに来たのですが、3日続けて来院したら今までにないほどひざが楽になりました。
これからも完治を目指して通いたいと思います。
肩こりと頭痛がスッキリした(小倉北区)
お客様の声 口コミ 快整体院北九州で膝痛がすっかり良くなりました
肩こりがひどく、頭痛がしていたがスッキリしました。
ぎっくり腰が楽になりました(八幡東区)
お客様の声 口コミ ぎっくり腰が一度で改善
病院でぎっくり腰と言われて、来ました。
1回の施術で来るときと帰るときの違いにびっくりしています。
ありがとうございました。
次の日に正座ができた(小倉南区)
お客様の声 口コミ 正座できる
ひざが悪くて治療してもらいました。
終わった後はまだ少し痛みはありましたが、次の日はなんと正座ができました!!
こんなによくなるのならもっと早く来ればよかった。
先生の整体を受けると体がポカポカになってきもちがいいです。
説明も丁寧なので、安心してまかせられます。お友達にも絶対ススメます!
車の運転が楽に(小倉南区)
快整体院 お客様の声 口コミ
ここで整体を受けると車の運転の乗り降りが大変楽になり、とても疲れにくくなります。
一番幸せな時間です。
安心です(小倉南区)
お客様の声 口コミ 眼精疲労も改善
最初は目の疲れと腰痛で来院しました。
いろんな事を聞いてもらえるので安心です。
身体の疲れもすこし楽になりました。
最高にうれしい(小倉南区)
お客様の声 口コミ 腰の痛みが劇的に改善
ここ3ヶ月ほど続けてお世話になっています。
おかげさまで腰の痛みがほとんどなくなりました。
いままでこれだけ楽になったことがなかったので最高にうれしいです。
こちらに来てよかった。
私に合っているようです(小倉北区)
お客様の声 口コミ 私にあった整体です
今まであちこち痛かった部分が快整体院で施術してもらいましてだいぶ良くなりました。
他の整体院ではあまり効果はなかったので、当院は私に合っているようです。
身体が軽くなった(八幡東区)
お客様の声 口コミ 私にあった整体です
インターネットでこちらを探しました。
初回の施術は整体のイメージとは違った、自分で動いて治すソフトなものでした。「本当に効くのかな?」って言うのが率直な感想でしたが、整体後、左右のねじれの差が縮まり身体が軽くなったのには驚きました。
自分自身の力で治していくと説明され納得しました。
ぐっすり寝られました(小倉北区)
お客様の声 口コミ 私にあった整体です
最近仕事のせいか、肩がこったり、なかなか眠れなかったりすることが多く、病院で見てもらったところ精神的ストレスが原因と言われました。
あまり薬には頼りたくなかったので整体を受けてみることにしました。
ていねいに調整していただいたおかげでその日はぐっすりと眠る事ができました。
その後、何回か続けて施術をしてもらったら、かなり体が楽になりました。
今後は体調がひどくなる前に来院したいと思います。
家族で出張施療体験!小倉北区)
お客様の声 口コミ 私にあった整体です

「ご主人」

出張が多く宿泊先でもよくマッサージを頼むのですが、こっちの方が全然いいですね!細かい注文も良く聞いて頂けたので良かったです。
あっという間の60分でした。
又お願いしたいと思います。その後肩の違和感も随分と楽になりました。 説明もわかり易かったです。

「奥様」

小さな子供が二人もいて賑やかな雰囲気でした。先生も気さくな方で子供達と話をしながらだったので、退屈はしなかったようです。(^^)
言われたとおり手足がポカポカして良く眠れました。専業主婦で子供が小さいので施術院にも行けなかったのでラッキーです。 又電話します。

サブコンテンツ

このページの先頭へ