アクセス地図

快整体院 地図

快整体院までの来院経路

住所:〒802-0802 北九州市小倉南区城野4-1-3
・西鉄バス 城野町 より徒歩1分 (停車バス:4,5,6,32,34,38,快速 中谷方面)
・モノレール城野駅より徒歩5分
・JR城野駅より徒歩8分

車でお越しの場合(三萩野方面から)

県立小倉南高校正門前
国道322号線を三萩野から北方・守恒方面へ進むと、県立小倉南高校の正門が左手に見えてきますので、その100m程先に見える信号(中城野公民館入口)まで進みます。
中城野公民館入口(三萩野方面から)
中城野公民館入口の信号まで来たら、そこを左折します。信号のあたりまで来ると、左斜め前に「快整体院 北九州」の看板が見えてきます。
左折した角から2軒目(右側)が快整体院です。建物を正面にして左脇に駐車場がありますので、バックで駐車して下さい。時間帯によっては人や自転車、車の往来が多いので十分気をつけて駐車して下さい。

車でお越しの場合(北方方面から)

城野三差路
国道322号線を北方・守恒から三萩野方面へ、城野三差路の信号まで進みます。その50m程先に見える信号(中城野公民館入口)まで進みます。
中城野公民館入口(北方方面から)
中城野公民館入口の信号まで来たら、そこを右折します。
右折した角から2軒目(右側)が快整体院です。建物を正面にして左脇に駐車場がありますので、バックで駐車して下さい。時間帯によっては人や自転車、車の往来が多いので十分気をつけて駐車して下さい。

西鉄バスでお越しの場合

西鉄バス停 城野町
西鉄のバス停「城野町」で下車し、中城野公民館入口の信号まで歩きます。(徒歩1分)
中城野公民館入口(北方方面から)
中城野公民館入口の信号まで来たら、そこを左折します。左折した角から2軒目(右側)が快整体院です。

快整体院 北九州 駐車場

駐車時や出庫時は自転車や歩行者に十分ご注意ください。

車の止め方
快整体院の入り口
国道322号線、信号から見た快整体院
駐車場の入口
ここに駐車していただきます。(奥にあるのは院長の車)
向かいのマンション

マンション前の駐車場スペース(赤色の部分)に車を一時的に止めていただくとバックで駐車しやすくなります。

サブコンテンツ

このページの先頭へ