お腹が空いたら歯磨きを

お腹まわりや、体重が気になる人は多いと思います。
 
でも体重が気になるからといきなり食べる量を減らしてしまうダイエットをする人がいますが、いきなり減らしてしまってはお腹に負担を与えてしまいますしリバウンドの原因にもなります。

「絶対に食べない!」と強く思っていても、人間、空腹には勝てません。

3食食べたけれど、どうしてもお腹が空いて何か食べたいと思ったときは・・・。

そうです、歯磨きをしましょう!

歯磨きをすれば口の中が刺激されて食欲が紛れますし、歯磨きで歯が綺麗になったらもう口の中を汚したくなるので我慢できるようになります。

食べたくなったら歯磨きです。

食後にすぐに歯磨きするのも効果的。夜食など寝る前にもう食べたくなくなりますので、太らなくなるそうですよ。

また、歯磨きをすると歯垢や舌苔を落とすことになるので、正しい味覚を復活させてくれます。

正しい味覚を復活させると薄味で十分おいしくいただけるようになるので健康維持には持って来いです。

今までどんなダイエットも続かなかった経験がある人はこの簡単なダイエットを試してみませんか。

たまに食べてしまってもOK。

夜は動くことがめんどくさいのでそのうちに食べることが面倒になります。

我慢しなくてよい気軽なダイエット法なので、めんどくさがりなあなた?にぴったりなぴったりかも。


北九州市の腰痛・膝痛・肩こり整体ならお任せ!
快整体院 北九州のご予約は093-921-5515まで
営業時間:10:00 ~ 19:00
定休日 :日曜日、祝祭日
所在地 :北九州市小倉南区城野4-1-3


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ