あった!ぴったりの白髪染め

私は50歳を過ぎています。

だから普段は白髪染めをしているのですが、これがちょっと不評。

というのが、1ヶ月に1回の散髪に合わせて自分で染めると、必要以上に真っ黒になってしまうからです。

白髪でいっぱいの頭が突然真っ黒になるので、「先生、頭がえらく黒いですねぇ?」と言われるんです。

だったら普段から少しずつ白髪を染めるトリートメントタイプの白髪染めがいいかと考え、使ってみました。

白髪染め

しかし、そのトリートメント白髪染めを使うたびに5分ほど放置する必要があるので、シャワー中心の我が家では寒くてたまりません。

そんなときに、同級生が教えてくれたのが、「ホーユー メンズビゲン グレーヘア」という白髪染め。

こちらがその商品「メンズビゲン グレーヘア」http://www.mensbigen.jp/grayhair/

私は近所のスーパーで980円で買いましたが、アマゾンだと800円で買えるではありませんか!(1/25現在)

先ほど気づき、ちょっと悔しい気分・・・。

まだ2回しか使っていませんが、薬剤が飛び散りにくいクリームタイプということもありなかなかいい感じ。

これだといままでの白髪染めと違い、真っ黒にはなりません。

うまくは表現できませんが、程よい黒さとでも言ったらいいでしょうか、そのような仕上がりです。

これで白髪の悩みは一気に解消!

あれから患者さんからも「髪の毛が真っ黒」とは言われなくなりました。

これで整体の施術に集中することが出来ます。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ