快整体院についてQ&A

施術内容・システムなど

初診料は要りますか?

初回料として初回に1000円いただいております。

予約無しの飛び込みでも施術を受けられますか?

当院は完全予約制とさせていただいておりますので、お手数ですが必ずご予約をお願いいたします。

何か事前に用意するものはありますか?

特に必要なお持ち物はございません。施術時のお着替えにつきましても、こちらでご用意いたしておりますのでご来院の際は手ぶらでお越し下さい。

マッサージや指圧とは違うのですか?

当院の整体は操体法を中心にした施術です。ご自分で気持ちの良い方向に身体を動かしてバランスを整え、私たちが持っている自然治癒力で痛みや不快な症状を改善します。ですから筋肉をもんだり押したりするマッサージや指圧とは全く異なった施術方法です。

痛いですか?

もんだり押したりはほとんどしないため、施術による痛みはほとんど感じません。従って強いマッサージなどが好みの方には物足りないかもしれません。

どのくらいのペースで通えばよいですか?

初めは3回~4回ほど集中的にお受けいただき、その後の経過を見て少しずつ間隔を空けて来ていただきます。不快な症状が改善しましたら、月に1回~2回の施術で維持・調整するのが理想的です。
 

快整体院 北九州のご予約は093-921-5515まで
営業時間:10:00 ~ 19:00
定休日 :日曜日、祝祭日
アクセス:整体院アクセス地図【完全予約制ですので事前にお電話ください】
ご予約の際は ★お名前 ★ご希望の日時 ★お悩みの症状 をお申し付けください。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ