最強ぽかぽか入浴剤をいただきました!!

ドイツの入浴剤
先日、いつも施術に来ていただいている方から入浴剤をいただきました。

ドイツのクナイプという会社のもので、その中でもこの「Gute Nacht(おやすみなさい)」が最高に体があたたまるとのこと。

さっそくその日に使ってみると、冷え性の私でも足先のポカポカがいつまでも続いてビックリ!

「こんなに手足があたたまる入浴剤があったのか・・・」私にとってはちょっとしたカルチャーショックでした。

あまりの気持ちよさにそのままソファでうたた寝をしてしまいましたが、風邪を引かなくて良かったです。(^_^;)

この入浴剤は不思議なハーブの香りがします。ヨーロッパならではの香りなのでしょう。

入浴剤好きの家内でもこの製品は使ったことがなかったそうです。私以上に冷え性の彼女もとても喜んでいました。

この香りは好き嫌いが分かれるかもしれませんが、冷え性でお悩みの女性の方には特にオススメ!

体を芯から温めるのは冷え性だけでなく腰痛や肩こり、腰痛などさまざまな痛みの改善にも効果がありますので、今年の冬は入浴剤にこだわってみてはいかがですか?

近藤家の入浴剤は「Gute Nacht(おやすみなさい)」で決まりです!


北九州の整体ならお任せ!
快整体院 北九州のご予約は093-921-5515まで
営業時間:10:00 ~ 19:00
定休日 :日曜日、祝祭日
所在地 :北九州市小倉南区城野4-1-3


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ